入試案内

令和6年度入試 調理科 募集受付の終了について

調理科が募集定員に達しましたので、募集受付を終了致します。

後期入試におけるWEB出願期間の変更について

後期入試におけるWEB出願期間の変更について

令和6年度入学試験 出願関係

WEB出願はこちらからお入りください
【後期入試WEB出願期間】2024年3月5日(火) 9時00分 〜 2024年3月15日(金) 23時30分
WEB出願のマニュアルをダウンロードしてご確認ください。
令和6年度生徒募集要項をダウンロードしてご確認ください。
*生徒募集要項を十分にご確認の上、出願手続きを行なってください。

調査書等ダウンロード

「調査書」は、Excel形式のファイルでダウンロードできます。
(秋田県公立高校提出の調査書のコピーも可。)

【令和6年3月中学校卒業見込みの者】
様式Aを提出してください。

【令和5年3月中学校卒業者】
様式A及び様式Bの両方を提出してください。なお、様式Aについては、「2 各教科の学習の記録」における1年次及び2年次の各教科の観点別学習状況を空欄としてください。様式Bについては、「1 学籍等の記録」並びに「2 各教科の学習の記録」における1年次及び2年次の各教科の観点別学習状況のみを記入した上で、記載事項に誤りのないことを証明する欄を記入し、それ以外を空欄としてください。

下記リンクの上でクリックし、保存の上、ご使用下さい。

出願時、調査書はA3サイズの用紙に印刷し、提出して下さい。また、ご質問、希望等がありましたらあわせてお書き下さい。

自己申告書は、特待生Ⅱに出願時にご使用してください。

生徒募集要項請求

出願手続等の詳細は「生徒募集要項」をご覧下さい。

生徒募集要項(無料)を希望の方は、高校事務室(電話018-833-6361)に直接ご連絡していただくか、
1.氏名 2.郵便番号 3.住所 4.電話番号 5.学校名・学年・組 6.メールアドレス
を明記の上、(保護者の方は続柄、学校関係の方は所属をお書き添え下さい)
info@kokugakukan.ed.jp までメールでご請求下さい。

また、ご質問、希望等がありましたらあわせてお書き下さい。  

進路相談会 参加申込み

日程等の詳細は「生徒募集要項」をご覧下さい。

進路相談会に参加ご希望の方は、入試係(電話018-833-6361)に直接ご連絡していただくか、申込用紙に必要事項をを明記の上、
info@kokugakukan.ed.jp までメール、またはFAX(FAX番号108-833-6362)にてお知らせください。